人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の娘の言動・・・・

最近、パパしゃんの仕事が忙しくて帰りが遅くなっています。
お風呂に入るのは、私よりパパしゃんの方が良い娘はお風呂の中で愚痴っています。
「お父さん遅いね・・・、どうして遅いの?」
「お仕事忙しいからね。」
「どうしたら帰ってくるの?」
「お仕事終わったらね、お父さんもあいチャンのために頑張ってるからね。」
と、毎日こんな感じなのですが、
毎日言っていると、だんだん言葉が省略されていき
「お父さんどうして帰ってこないの?どうしたら帰ってくる・・・?」
と、娘。
・・・・・・なんだか崩壊寸前の家庭のようだ・・・・(苦笑)
娘よ、幼稚園なんかで、あまりそんな言葉は言わないでね・・・。
誤解されるから(笑)
最近の娘の言動・・・・_b0007944_8503557.gif

by echumaruma | 2005-07-18 08:36 | マイファミリー