残念だったね~

今日は娘の幼稚園のプール開きです。
でも、娘の風邪は結局治らず、朝から鼻水は出ているし、
可哀想だけど見学と言う事になりました。
世の中にはどんなに自分が願っても、思い通りにならないということを知る事も
一つの勉強ですからね。
でも、スイカ割りはできるから良かったね。
(去年はプール開きのに台風が来て休園・・・・)

ところで、うちのアパートの窓から幼稚園のプールが見えます。
やはりどんな事をやっているのか、気になってちょっと双眼鏡で見てみました。
そして見ていると、プールから上がった園児達が
水着を脱いで全員すっぽんぽんになって、シャワーを浴び出しました・・・(笑)
自分の子供がいるから良いものの、なんとなく変質者みたいで
ちょっと恥ずかしくなってしまいました(苦笑)

風邪早く治ると良いね☆
b0007944_13532857.gif

[PR]

by echumaruma | 2005-06-20 13:52 | マイファミリー