人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃ~!!!!

新学期が始まって、何かと忙しく
気が付いたら1週間更新していませんでした・・・。

1週間前娘も晴れて年中さんになり
大幅なクラスがえもありましたが、
仲良しグループを組み合わせて
クラスがえすると言う情報を聞いていたので
想像どうり、仲良しのNちゃん、そして例のK君も一緒のクラスでした。
(先生よく見ていらっしゃる(笑))
また、一年よろしくネ♪

新年少さんを見ていると、初々しくて可愛い♪
見ていると、うちの娘が本当にお姉ちゃんでしっかりして見えます(笑)
1年前は、こうだったのだけど、

背がちっちゃくて舌足らずで、可愛いなぁ~♪
あの頃年中さんかすごく大人に見えてたけど
一年経てばなんとかなるものなのですね。

今日から真面目に、ぼちぼち更新します。

by echumaruma | 2005-04-18 13:53 | マイファミリー