人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院デー

今日は、朝から何だか忙しい日でした。
それと言うのも、今日は家族全員病院に行かなくてはいけません。
しかも、元の病気は一緒なのに、
旦那が内科、娘が小児科、私が産婦人科とみんな行く科が違います。

それというのも、パパしゃんはあまり調子が良くないので
病院に行くと、風邪が元で喘息が出て入院一歩手前の
かなりヤバイ状態だったらしく、明日また必ず来るようにと念を押される・・・。
娘は、木曜日の受診で、土曜日にもう一度来るようにと言われ
私は、咳がなかなかとれないので、産婦人科で咳止めを貰いに行く事に・・・。
午前中は、昼までの診療のパパしゃんと娘の病院を
二手に分かれていく事になりました。
まだ、風邪とインフルエンザの流行時期の為に
小児科はものすごい人で、診察が終わったのは1時半でした・・・。
娘は、熱も下がって他の症状も治まっていることから
もう来なくて良いと言うと言う事に
パパしゃんも前日は点滴したものの、この日は無し。
薬が無くなったら、もう良いとの事。
そして、昼ご飯を済ませ今度は産婦人科へ・・・。
来週、検診があるのでその日までの薬を処方してもらいました。
妊娠中は、ホルモンの関係で鼻や喉の粘膜がやられやすいとの事・・・。

しかし、娘は市からの医療費の補助があるから良いとして
今月の我が家の医療費は・・・・なものがあります(涙)
人間健康が一番!!!!
今日は病院デー_b0007944_1064773.gif

by echumaruma | 2005-03-26 09:08 | マイファミリー