人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっからかん~~!!!

今日、車の代金を銀行に振り込んで来ました。
おかげで我が家の通帳の残高が、かなり寂しくなりました・・・。

私が、ローンが嫌いなのと、欲しいものがあっても
とりあえずお金が貯まるのを待って、まだそれが欲しければ必要な物
その品物が欲しくなくなれば、本当は必要無かったのだと、、
考える時間を作る為、私は、一括即金払い主義です。
とはいえ、あんなに地道に貯めていた貯金がこんなに一度に無くなると
かなり寂しくなりますが・・・(涙)
今、おもっいっきり泣きそうな顔をしながら、お金を振り込んでいると
誰か止めるかな・・・、なんてバカな事を考えつつ振り込んでいました。

今なら振り込め詐欺に引っかからない自信があります。
だって、振り込むお金がありませんから・・・(爆)
すっからかん~~!!!_b0007944_14403746.gif

by echumaruma | 2005-02-09 14:38 | ちょっとしたニュース