人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルパンを実写でやるなら・・・

リンク先の広島きのぴーワールドヽ(▽`)/さんでルパン占いなるものを紹介していたので
早速やってみました。
私は石川五右衛門でした(笑)

ところで昔、ルパン三世がハリウッドで映画化の話があったそうですね。
聞いた瞬間「え゛~~!!!!」なんて思ったりもしましたが、
主役のルパンが ジム・キャリーだと聞いて
頭の中で思い浮かべてみる・・・結構良いかも(笑)

結局、話はお流れになったそうですが、旦那と2人で
勝手に他のキャスティングを考えてみる・・・・。
2人一致した意見、不二子と次元は向こうの俳優さんでもかまわないけど
五右衛門だけは日本人にしてほしい!!!!!!と、
で、2人の意見として五右衛門は是非!!!佐々木蔵之介さんにやってもらいたいなぁ・・・
なんて思っております。
彼がヅラをかぶって、「また、つまらぬ物を斬ってしまった・・・」って
絶対似合いそうな気がするのですが・・・駄目!?!?!
彼が駄目なら、あと五つぐらい年を取った、オダギリジョーさんあたりで・・・・??
ルパンを実写でやるなら・・・_b0007944_144806.gif

by echumaruma | 2005-01-19 14:45 | ちょっとしたニュース