こえだちゃん家に帰る

昨日ジャ○コから、代わりの「こえだちゃんと木のおうち」が
届いたと電話がありました。
そこの店では在庫切れの為、他店に問い合わせて
在庫があれば2・3日中、無ければメーカーからお取りよせで
そうなれば年明けになるかも・・・、と、言われていました。
ちょっとそれだけは勘弁して・・・、と、思っていたので助かりました。
そして店側のサービスで、家まで配達をしてくれることになり
娘の思いこがれたこえだちゃんは、やっと我が家に・・・。

で、箱を開けてみると組み立てなければならかいものが、
意外に多く結構めんどくさい・・・(笑)
こんなのはだいたい、いつも旦那に作ってもらっているのだけれど
今日に限って、忘年会で遅い・・・。
約一時間かけて、なんとか組み立ててみました。
嬉しそうに遊んでいる娘を見たら、一仕事終えたなって感じです(笑)
そして、こえだちゃんとハム太郎がお茶会を開いている
なかなか楽しい光景も、見ることが出来ました(笑)
(と、なると あの木の下には地下ハウスがある!?!?!?!)

そして、説明書に書いてあったこえだちゃんのプロフィール
なまえ    もりのこえだ
ねんれい  あなたとおなじ

・・・・・・・・。
そうか、こえだちゃんって3×歳だったんだ・・・。
と、思った母がここにおりました・・・。

b0007944_1536447.gif

[PR]

by echumaruma | 2004-12-28 15:33 | マイファミリー