人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「光の憩」~2004呉イルミナーレ~ その2

昨日に続いて呉イルミナーレを~
「光の憩」~2004呉イルミナーレ~ その2_b0007944_15445079.jpg
今年から新たに この青い光の家みたいなのも幻想的な風景の 仲間入りしました。
写真には写っていませんがこの青い光が、下の池に写って、凄く綺麗です。









また、いつも見慣れた噴水も、昼間とは全く違った風景に目を奪われてしまいます。




「光の憩」~2004呉イルミナーレ~ その2_b0007944_15451312.jpg
















呉イルミナーレの主催の方へ
あれだけのものを 準備、維持していくのは並大抵のことではないと思います。
一口300円の募金も、皆が払っていくわけては無いでしょうから
本当に、大変だと思います。
我が家は、入園料のつもりでいつも募金をしています。

今年は、一度入園料を取るといって中止になりましたが
来年 もしも入園料を取ることになっても、我が家は行くと思います。
本当にボランティアの皆様ご苦労様です。

これからも、家族全員でこの風景を見に行けますように。。。。

by echumaruma | 2004-12-20 16:24 | ちょっとしたニュース