人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は 阪神ジュベナイルフィリーズ

最近やっと、 阪神ジュベナイルフィリーズと言う名前が
慣れてきました私です。

競馬ファンというのは、自分の応援してた馬の子供を
応援できるようになったら、一人前のファンだと言う人がいました。
私はメジロライアンの大ファンで、そういった意味で
私を一人前の競馬ファンにしてくれたのが
阪神3歳牝馬ステークスを勝ったメジロドーベルです。
この外国産種牡馬全盛の時代、
初年度からライアンがGⅠホースを出してくれるなんて・・・
そして、ゴール直後ライアンにそっくりなドーベルを見て
嬉しくてテレビの前で泣いている私がいました。

そして、レースは阪神3歳ステークスから  阪神ジュベナイルフィリーズに
名前が変わりましたが、明日は新しいスター候補生の晴れ舞台です。明日は 阪神ジュベナイルフィリーズ_b0007944_17321716.gif









明日は 阪神ジュベナイルフィリーズ_b0007944_17435374.gif


それて゛応援するお馬ちゃんは、松永幹夫騎手の(笑)カシマフラワー、
フサイチエアデールの娘の ライラプス、
旦那がビートルズが好きなので リブァプールです。
すみません・・こんないい加減で・・。
それではもう一つ、競馬ファンの予想の手助けに(?)
よしだみほ先生の馬なり1ハロン劇場の公式ページに
予想が載っています。
よしだ先生は最近好調なので、参考にしてみてはどうでしょうか。

by echumaruma | 2004-12-04 17:45 | お馬ちゃん